てぃーだブログ › ゆきちゃんなんくる日記 › 楽しいこと › 2014プロ野球キャンプ②~オリックス・バファローズ~

2014年04月16日

2014プロ野球キャンプ②~オリックス・バファローズ~

いや~前回更新から早一ヶ月がーん 

今頃キャンプ情報かいっ!って怒られるけど、

開幕後で盛り上がってるし旬だよね~(笑)



さて、今年の両親との離島キャンプは宮古島に行ってきました飛行機

うちの母が急に森脇監督がタイプで、会いたいハートとか言い出して。

2月中旬でしたが、あまり観客はいなくてサブグランドもフリーに見れる感じ。

おおっびっくり!!早々にT岡田選手を指導する森脇監督発見キョロキョロ





誠実で温和な感じがしましたよつば監督に声をかけるとチラッと見てくれましたよGOOD


えー母の目的が達成され、監督以外の画像はありませんが。。。

金子投手は穏やかにゆっくりと調整をしていましたね。

西投手は母と同郷で、「西さ~んアップ」って声をかけてましたあかんべー

そしてひときわ大きな体の外人を見つけ母といっしょに握手してもらいましたサクラ

そうです♪赤 今活躍しているペーニャ選手です。

とにかく手がそのままグローブみたいに分厚かった~びっくり!ちょっと感動です。

あの身体能力高い糸井さんも守備練習していました。日ハムイケメンチームから抜けたのは

残念ですが、きっとオリックスでみんなを強いチームに導いてくれるでしょうキラキラ 


最後に、球場には故仰木彬監督の「信j汗不乱」の記念碑がありました。


仰木監督って好きだったなぁ~まさに男気たっぷりの方ですキラキラ 

あ、「信j汗不乱」は仰木監督の造語で、一生懸命流した汗を信じることや、

一心不乱に練習することの大切さを表現している、そうです。

開幕早々上り調子のオリックス・バファローズ。とにかく勝ってパンチ!



同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
海の上でお祝い?
海の上でお祝い?(2013-08-04 18:01)

お初☆フラの発表会
お初☆フラの発表会(2013-05-05 18:02)


Posted by ばるゆきちゃん at 18:17│Comments(0)楽しいこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。