てぃーだブログ › ゆきちゃんなんくる日記 › 楽しいこと › お初☆オキナワ マリオット リゾート&スパ

2011年01月04日

お初☆オキナワ マリオット リゾート&スパ

A HAPPY NEW YEAR 2011

昨年は私のなんくる生活を見ていただきありがとうございましたキラキラ 
今年も土ふたばと泣き笑いの日々をつづっていきます本

さて、クリスマスあたりから沖縄は気温がグッとさがりダウン冷え込む毎日です。
今年はダーリンと初日の出日の出に行こうと計画していましたが
さすがにこの冷え込みで車中泊はキツイがーんと断念した次第です。

昨日は恒例のはてな県内小旅行へ車
計画ではゴルフのハーフデビュ若葉マークーして、ホテルでお泊り~北部散策でしたが
悪天候と練習不足のため(笑)ホテル泊だけ。今回はオキナワ マリオット リゾート&スパ ですくすだま
お初☆オキナワ マリオット リゾート&スパ
やっぱ新しいホテルは良いのぅ~♪赤エントランス上はガラス張りの天井でとにかく広いびっくり!!

お初☆オキナワ マリオット リゾート&スパ
うりひゃぁ~びっくり!お部屋も広いーーーっつうの。50㎡ほどあるかというツインルーム。

お初☆オキナワ マリオット リゾート&スパ



バスルームもとにかく広くて・・・

あらっはてなやーるーの様に張り付いているのはダーリン。

入浴シーンをスーミーすなよぉ~キョロキョロ









さあてお腹がすいたので、名護市の『Ryu Kyu Dining 家守家
YAMORIYA』
に行ってきました食事
お初☆オキナワ マリオット リゾート&スパ
何だかこじゃれた造りのお店です。やーるーも好きだし、“家守家”という文字も気に入りましたおすまし

料理は創作風のものからワインに合うイタリアン風なものがありました。
私は“コラーゲン”のタイトルに惹かれ、てびちのコラーゲンテリーヌを真っ先にオーダー(笑)
お初☆オキナワ マリオット リゾート&スパ

ダーリンが気に入ったのが牛肉・みょうが・大葉巻き寿司。
今年もあっさりが好きな草食系ダーリンだこと。
お初☆オキナワ マリオット リゾート&スパ

私が気に入ったのが、イケメンハートのスタッフさんです。帰りにおみやげおにぎりもらったのラブ
今年もイケメンが好きな肉食系のワタシだこと。
みなさま、こんなワタシを今年もヨロシクお願いしますOK



同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
海の上でお祝い?
海の上でお祝い?(2013-08-04 18:01)

お初☆フラの発表会
お初☆フラの発表会(2013-05-05 18:02)


Posted by ばるゆきちゃん at 17:54│Comments(3)楽しいこと
この記事へのコメント
ご利用ありがとうございマスターです。あ、オーナーです。

であ~♪
Posted by yamoriya at 2011年01月05日 03:37
yamoriyaさん、本当に素敵なお店でした。那覇にもあるといいですね(^O^)
Posted by ゆきちゃん at 2011年01月06日 16:34
ゆきちゃーん!

年賀状ありがとねん(*^-^*)

早速ブログを拝見させていただきました。

家守家、あたしも行ったことあるょー

ステキなお店だょね♪

ところで。

年賀状の最後のコメント、気になったんだけど。。

今度、教えてね。

  練馬のしーちゃんより。
Posted by しんぶぅ。 at 2011年01月08日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。