てぃーだブログ › ゆきちゃんなんくる日記 › 楽しいこと › お初☆フラの発表会

2013年05月05日

お初☆フラの発表会

うわぁ~すっかりご無沙汰してたブログ更新。2月のキャンプ巡りでアップアップしていたね。


そして今回は・・・『フラ発表会』に初めて参加いたしました♪赤

4月29日に宜野湾コンベンションホールにて開催されました。

“レイナニ”グループでフラを楽しむ人の発表会で、出演者だけでも1000人くらい・・・とか。


まずは可愛い子供たちケイキちゃんたちの踊り。2~3歳の子供が踊っているのもありました。

お初☆フラの発表会

ちょっと他の人のを見ているうちに、すぐに自分の出番が来ました。
練習を重ねてきた『マハロ エ ヒロ ハナカヒ(Mahalo E Hilo Hanakahi)』です。
お初☆フラの発表会

真ん中の赤っぽいスカート集団が私たちです。舞台は結構スポットライトが
熱くてクラクラしましたが、トニー先生の演奏で踊りやすかったですハート

出番って3分くらいだからあっという間に終わりましたあかんべー
でもはるばる那覇からバスでKさんが見に来てくれて感激うわーん
これからもがんばります汗

そして後半は上級者や指導者の方々の踊りです。とてもエレガントで心を奪われる踊りラブ

お初☆フラの発表会

お初☆フラの発表会

お初☆フラの発表会
ライムグリーンのドレスが私の先生です。優雅な笑みとしなやかな踊りが最高です。



素晴らしいフラを堪能して・・・出番も終わって、お腹が空きました。

やっぱりこれでしょびっくりチキンケバブ食べなきゃ。
北谷の北前の「オールドスパイス」さんが出店でいました。

お初☆フラの発表会

お初☆フラの発表会
とにかくぐるぐるまわっているお肉がジュウジュウしていたので・・・無我夢中でペロリニコニコ

あ~結局色気よりも食い気の肉食女子か!?




同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
海の上でお祝い?
海の上でお祝い?(2013-08-04 18:01)


Posted by ばるゆきちゃん at 18:02│Comments(0)楽しいこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。