てぃーだブログ › ゆきちゃんなんくる日記 › 楽しいこと › 海の上でお祝い?

2013年08月04日

海の上でお祝い?

え~去った7月31日は結婚丸6年の記念日でしたキラキラ 

ま、ビッグイベントというわけではないけど、ダーリンとシュノーケリングツアーに参加しましたシュノーケル

半日コースで水着・タオル・着替えを持って行くだけのメチャお手軽コースです。



30分ほど船に揺られます。船酔い心配でしたが、とにかく広い海を見つめてました(笑)

海の上でお祝い?

久しぶりの海原はキラキラしてて、気持ちも清々しくなりますねやし トビウオも見たよキョロキョロ

海の上でお祝い?

ポイントに着くと他の船も結構いて、人気の高いスポットなんですね♪赤



フィンをはいて、メガネを装着し、いざ海の中へ~ダウン

さっそく覗くと・・・わぁ~お魚いっぱいいる~クマノミさかな

途中、追加で探検コースに参加。
インストラクターのお兄さんが説明してくれたり、器用にドルフィンリングを見せてくれましたラブ

海中は写真はないので・・・ぜひ体験して欲しいなぁ~音符オレンジ


約2時間の海中遊泳を楽しんで、お帰りです。う~ん、また来たいなぁ。

海の上でお祝い?


あっという間に那覇に戻ってきました。海からの空港、セルラースタジアムです。

海の上でお祝い? 

海の上でお祝い?

港に着きました。良く見るとあの海上保安庁の船がびっくり!!沖縄の海を守ってくれてありがとうGOOD

海の上でお祝い?



いや~半日シュノーケリングはちょうどイイ感じで楽しかったなぁ。ダーリンありがとうハート

下記ショップNEWSさんのブログに参加者の写真が載っています。
スタッフの方も皆さん元気で親切、オススメよOK

http://www.tms-news.jp/blog/2013/07/20137_1.html



同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
お初☆フラの発表会
お初☆フラの発表会(2013-05-05 18:02)


Posted by ばるゆきちゃん at 18:01│Comments(4)楽しいこと
この記事へのコメント
ゆきちゃん、結婚6年目おめでとう☆

素敵な記念日になったね!
ちゃんとスタッフさんブログに載ってたね!

すごく楽しそう~
今度色々教えてね~!!!
Posted by nayoyo at 2013年08月07日 23:45
☆mayoyoさん

ありがとうございます!

仕事漬けのダーリンだから…淋しさつのる日々ですが、こういうひとときがあるだけで頑張れますo(^∇^o)
久しぶりの海遊びは超楽しかったよ。ぜひmayoyoさんご夫妻も!

え〜まだまだ未熟な私たちですが、これからもユタシク〜(*^□^*)
Posted by ゆきちゃん at 2013年08月07日 23:59
ゆきちゃん

このごろ、お会いできてませんね~
またランチしましょう!

ま~いいけど・・・
mayoyoじゃなくて、nayoyoで~す(笑)(笑)(笑)
Posted by nayoyonayoyo at 2013年09月01日 13:58
あらら、ホント間違ってるぅ〜。失礼いたしました!
きっと…老眼のせいだはず(泣)

涼しくなったら、ぜひぜひランチしましょう
Posted by ゆきちゃん at 2013年09月01日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。